華の備忘録

華の備忘録

心のおもむくままに♡

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プンプン事件簿

あきぴーこと、あきよしさん(@mmbible229)の記事↓↓ mmbible.com 私はこの記事を読み、ある遠い昔の出来事を思い出した。 それが小学1年生だったのか、2年生だったのか。年齢の記憶がかなりふわふわしている。しかし「周りの子はみんな友だち」という認識…

こういう人知りません?

知りませ~ん?知りませ~ん? こういう人知りません? 私の周りにいる人物、または遭遇した人を書いていきます。いるいる~!とかそんなヤツおるんか!という感じでご覧ください。 職場にいる人々 ふらふら行ったり来たり 無駄話多すぎ 電話する場所のチョ…

しくじり先生 私みたいになるな

私は、バカ正直だ。よく言えば素直ともいえる。 そのバカ正直さゆえ、人を傷つけてしまったことがある。 あなたには、こんな過ちを犯さないようにしていただきたい。 いつも通り?の会話 よそよそしい、その理由 お恥ずかしい限りで 聡明な彼女 空気を読みす…

理想のボディ☆

世の中、瘦せ志向が強いですよね。痩せている体こそ美しい、痩せている人は正義・・・本当に? もちろん価値観も人それぞれ。押し付けることはできないし、したいとも思いません。ただ私個人の意見としては、"痩せている"ではなく「引き締まった体」が理想。…

ブランドはお好きでしょうか♪

あなたに質問があります。 ブランドものはお好きですか? ふむふむ、全身をブランドで固めています?スゴイ!!!バブリーですね♪ 私はぶっちゃけ興味ありません。※本記事はブランド品を否定する意図は一切ございませんので、ご了承ください。 ブランド品へ…

私だけでしょうか?

上司、同僚・・・会社勤めをするにあたって、仕事内容も重要ですが人間関係のほうがもっと大事。そう思うのは、私だけでしょうか? 病気からの生還 あ、病気っていっても腹痛ね。 休日から月曜日にかけて、波のように襲いくる痛みに悶絶していた私。Twitter…

おてての乾燥~Ω\ζ°)チーン

綺麗な手でしょう~これ私の手なの(ウソです) 冬って、手が乾燥するよね~。もうハンドクリームが必須❣(そろそろ、冬も終わる笑 3月現在) まあ、冬じゃなくても使ってるけどね。やっぱり~、レディーのたしなみっていうか~ 「は?」(観衆の声) すみ…