華の備忘録

華の備忘録

心のおもむくままに♡

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び石は突然に

これは私のツイート。この出来事を少し深堀していこうと思う。 おはよ#今日の積み上げ・読書・ブログ周遊・ブログ作業・ワークアウト・瞑想#ブログ初心者 #にほんブログ村 #日々CAD生活今日はディーラーに行ってくる石ころが飛んできてフロントガラスにヒビ…

お風呂掃除におすすめな商品❤

※写真はイメージです。我が家のお風呂とは少しだけ違うよ お風呂は一日の疲れを癒し、汚れをスッキリ洗い流す場所。 しかーし!そんなお風呂場も湿気が多く少しでも放っておこうものなら、カビや汚れ(水垢、皮脂汚れ、石鹸カスなどなど)の温床となる。綺麗…

メンタリストですか?

なんで、○○してくれないの? ○○さんのところのご主人(奥さん)はいいよねぇ~。 などなど、家族など身近な人にこのような感情を抱いたり、ときには言葉まで投げかけたりしていませんか? 人はコントロールできない では、どうする? 人はコントロールできな…

だます人、だまされる人

世の中にはだます人、だまされる人がいますね。 「だまされるほうが悪いんだよ」という詐欺師も多いですね。 さてはて。あなたはどちらが悪いと思いますか? だますほうが悪い だまされる人は悪くない? 身を守るために 私の意見として、以下に書いていく~♪…

ワクチンを打ちまして

私の場合、1回目・2回目を昨年の夏にモデルナを接種。そして今回3回目に、ファイザーを打った。 ワクチン接種でどのようになったか、軽ーくその記録を書いてみる。今から打たれる方、ご参考までにご覧ください。 ※副反応等の出方には個人差があります。 …