華の備忘録

華の備忘録

心のおもむくままに♡

ASPサイト登録は無料!私の登録しているところは...

ASPサイトは検索すると結構ありますね。どれも登録は無料です。初心者の方でも登録だけは しておいたほうがいいと思います。以下に、私が登録しているサイトを列挙しておきます。まだ登録されていない方は、よろしければ登録してみてくださいね🫶🏻

私が登録しているASPサイト

ASPサイトに登録するとなると、たくさんの中から選ぶことになります。何十種類もの選択肢があり、無料で登録できるものも多くあります。私は以下のASPサイトに登録しています。もしもアフィリエイトA8.net楽天アフィリエイトAmazonアソシエイト、アクセストレード、バリューコマースです。サイトによっては審査もありますが、定期的に更新していれば通るものがほとんどです😊

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、日本に拠点を置く広告代理店です。訪問者がクリックして購入すると収入が得られるCPA広告に特化しています。もしもでは、日本の様々なネットワークやキャンペーンを利用することができ、収益を上げることができます。様々なジャンルのアフィリエイトプログラムがあり、サポートネットワークも充実しています。

A8.net

A8.netは、日本のCPAネットワークで、国内外の商品・サービスに関するキャンペーンを提供しています。日本最大級のアフィリエイト・プログラムのネットワークを持ち、プラットフォームは非常に使いやすい。A8.netはまだ登場したばかりだが、日本でのアフィリエイトマーケティングの収益を最大化したい人にとって、すぐに最有力候補になることだろう。

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、日本における主要なアフィリエイトネットワークの1つです。ホテル、ファッション、旅行など幅広い商品とサービスを提供し、キャンペーンの管理と収益の追跡を容易にするツールを提供している。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトは、Amazonアフィリエイトプログラムです。様々なジャンルの商品へのリンクやバナーを提供する。また、参加できるアフィリエイトプログラムの数に制限がないため、複数のプログラムに参加することで、収益の可能性を最大限に高めることができる。

アクセストレード

アクセストレードは、日本発のCPAネットワークです。幅広いキャンペーンやオファーがあり、親切なカスタマーサービスチームを備えています。さらに、アクセストレードはオンラインダッシュボードを提供しており、簡単にキャンペーンを管理し、収益を追跡することができます。

バリューコマース

最後に、バリューコマースは、10年以上の歴史を持つアフィリエイトマーケティング会社です。バリューコマースは、10年以上の歴史を持つアフィリエイトマーケティング会社であり、日本と海外の両方のマーチャントを提供し、500以上のキャンペーンを提供している。バリューコマースは、幅広いキャンペーンとユーザーフレンドリーなインターフェイスで注目されています。

全部登録したほうがいい?

それは、あなたが何をしたいのか、何がベストだと思うのかによります。もし、あなたがアフィリエイトを始めようと思っていて、まだ始めたばかりなら、上に挙げたサイトの中からいくつか登録して、お気に入りのサイトを選ぶことをお勧めします。そうすれば混乱も少なく、それぞれのサイトの構成に慣れることができますね。経験を積んでから、自分に合っていると思えば、全部に登録しても損はないでしょう。

ASPサイトはすべて異なる機能や商品、サービスを提供しているので、自分に合ったものを選んで利用することが、収益を最大化するための重要なポイントであることを覚えておいてください。

まとめ

ASPサイトに登録するといってもたくさんあって、どれがいいのか選ぶのが大変ですよね。まずは、上記で紹介したサイトにいくつか登録し、お気に入りのサイトをピックアップすることをおすすめします。そうすれば、圧倒されることもなく、それぞれの仕組みに慣れることができます。より経験を積んだら、いつでも残りのサイトに登録することができます。」

ってこれがAIの導き出した答えね。ぼっくりさんが言ってたAI試しに遊んでみた🤭「」←の範囲、ほんの一部だけいいまわしを変えたくらい

あ、クリスマスプレゼントでしょうか?12月24日の22時~25日の5時まで7時間限定で有料使い放題プランを全ユーザーに無料開放するそうです(((o(*゚▽゚*)o)))遊んでみるチャンスですね✌️

私の登録のしかた

  • とりあえず片っ端から登録
  • 報酬などの条件がよいものを選択する
  • あまり違いがないなら、よく使うASPサイトでまとめる

  よく使うASPサイト→案件が多い、振込手数料のかからない、最低振込額が低めのところでまとめる。といった感じです。

 

まあ、成果がまだ出ていない私の意見よりAIの答えのほうが正解な可能性もあるねw

これら以外も登録しているけど、あまりに使わなすぎて忘れ去られてる🤣

 

これからも、人生をうれしいたのしい大好きで埋め尽くしていきましょ~♡

とんだ茶番でしたが…最後までご覧いただき、誠にありがとうございました😘