華の備忘録

華の備忘録

心のおもむくままに♡

はてなブログへの初投稿

はじめまして!
ご存じの方は、こんにちは♪

普段は派遣でCADオペとして働いている華です。

今日は名前だけでも覚えて帰っていただけたら、と思ってるんですけどね。

今回は、私 華の個人情報を少々綴っていきます。
(誰得?とか言わないの♡)

九州出身の父と東北出身の母の間に
私は関東で生まれた オギャア

親の故郷、遠すぎるだろ~う!
親戚全員集まるの困難すぎるよ~。
ネクスト!

私、か~な~り~のいなか育ち。

そして、我が家はゲーム機なし。
やるとしたら、父のワープロの中のゲーム…

いーや、今の子たちワープロとか知らないだろう。
そう、一太郎と花子ね~。
あ!でも2年前くらいに「取引先から一太郎でデータが送られてきた」って聞いたな笑

テトリスとか四川省二角取りとかパソコンに入っているようなゲームね。
ただ、クセが強くて今でもメロディーが忘れられないゲームがあるの。
それが「GO!GO!うさちゃん列車」!!!
これ知ってる人いないかな~。
今のところ会ったことないんよね~( ;∀;)
知ってる人いたらTwitterにリプしてほしい♡

そんな時が止まっていた私。
友だちは時が進んでいて、テレビゲームをやっていたわ🎮️
バイオハザードを初めてみたときは衝撃だったわ💥

あ、今でもゲームは観る専門です笑
夫がプレイしてるのを横でチラ見

物語もちゃんと作られてるし、映像もキレイだし✨
結構見てるだけでも楽しい♪

これからも、人生をうれしいたのしい大好きで埋め尽くしていきましょ~♡
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました😘